桃穂のお茶会

お茶会みたいにマイペース!

中学生

中学生になったったよおお

怖い怖い(゜Д゜;)

 

2組だったん。いやー友と見事に分かれましたね(T-T)

まあかわいい友達できたんで。うん。

 

担任ねー、若い女の先生だった笑

池面がよかったりもするー笑

 

仮入部ソフトテニス行った(ノ´∀`)ノ

パイ先優しかったん♥

でもな、先生めっちゃ恐しやあああああ。

テニス部は甘くないんで嫌だったら入らないでくださいだってー。

明日はバレーボール部行こうかとも思う。

でも馬路怖い。絶対ばっちだしー。本間嫌やわあああああああ

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

がんばろ。うん(^0^;)