桃穂のお茶会

お茶会みたいにマイペース!

んー。運がない。(´-ω-`)

悪い運ばっか舞い降りて来て笑える。( ̄∀ ̄)ww


あ、生きてましたよ。うふふふふ♡

でもねー、もうねー、辛いねー。

あはん(´・ω・`)


今日は七夕だってよー。

願い事叶った事ないんだけどー。笑

彼氏欲しいでも願っとくか!笑笑

叶わんけど(´・(00)・`)

日頃の行いが悪いからね。あははー


あ、そうそう!

聞いてよー┌(┌*´ω`*)┐

なんかね、陸部の元部長さんが前、来たんだけど、その部長さんがめっちゃくちゃイケメンだったんだよ!

もうね、もうね、死ぬかと思ったわ。この世に言うキュン死ですよ!

たまもりーぬ以来初だわ。笑

あの部長さんと一緒に部活したかったぜ。キラーン


今日は仮面ティーチャーや!

めっさ、面白そうやんけねー。


んー、じゃっ!また会える日まで!