桃穂のお茶会

お茶会みたいにマイペース!

暇すぎんだろ。マジで

暇チーンヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

 

誰か暇つぶしの方法を教えてくれたまえ。

教えてくれくれた方には私からの(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ黙

 

あー(´-ω-`)リア充してぇ…

周りの奴らリア充多すぎんだよ。

好きな人いない奴に恋しろなんて無理な話しせんでくれっ!

ダチ充もソロ充もしてない(・∀・)

くそだろぉ、この人生。

うごメモだって終わったしよ。

遊びたい。遊ぶ人いない。誘えない。悲しい女だ。

 

あ。そうそう、誕生日だったんだよねー。

十九日ね-。はーい、おめとーおめとー

プロフィール画像のぷりの一番右に居る子から誕プレもらったあ。

うえい。

 

LINEやろーぜ。

ID教えてやっから。

 

もうすぐ期末や。

期末死んじゃうよ(*>ω<*)

てか、もう死んでるわぁ。

 

あー。怠。

ストレス溜まるわ。クソ野郎。

誰だよ、ほんと。

幸運舞い降りて来ないかなー。

 

なんか、暗いっすね。

そうなんです。暗いんです。

 

じゃ、また明るくなったらブログ書きますね。それまでに死んじゃうかもしれませんがおきになさらず。

 

バイバイニャ〜(*≧▽≦)ノシ))