桃穂のお茶会

お茶会みたいにマイペース!

妄想について綺麗事言ってみた(*´∀`)

妄想なんて。自分が良いように。夢のような。おとぎ話。現実ではそんな話ない。

 

現実だから。。。

 

妄想の世界にずっと居たい。でもそんなんただの我が儘。

 

いつかは。現実と向きあわなちゃいけない。

 

妄想世界はずっと楽しい世界。でもそんな世界ないんだ。

 

楽しい時間はいつか終わる。

 

楽しい時間があるとすれば。それは。死期のことかもしれない。

 

そんなの。分かりっこない。

 

でも。現実に居なくなったら楽になれるなんてそんなん。おかしい。

 

現実にしかできないことだってある。

 

だからね。大切な人と現実にしか触れあえないんだよ。

 

傷。仲。喧。楽。幸。いろんな感情がまざって。大切な人になるんだ。

 

いろんな人間がどんなに最悪な奴だって。

 

誰かの幸せを願っているの。

 

妄想じゃあこんな感情ないよ。